
-- --, -- | スポンサー広告


わらわら

04 02, 2012 | handmade

0
DSCF3348.jpg

最近ねんどにハマっています
ふにゃふにゃわんこです


シカク刺繍

06 05, 2011 | handmade

0
DSCF1690.jpg

カラフルな四角のあつまり !

ワッペンにしたいなあと思ってます。


DSCF1692.jpg



布バックなどにつけてもいいかも


DSCF1693.jpg


*刺繍

06 04, 2011 | handmade

0
課題が一段落したので、ブログ更新!
染めた布は近いうちにまたアップします!

DSCF1689.jpg

失敗してしまった感が半端ないですがー。



DSCF1697.jpg




DSCF1698.jpg

もりもり刺繍

04 21, 2011 | handmade

0
またまたお久しぶりです。
今日やっとこさ学校が始まりました。
見慣れた顔が久々に勢揃いして、元気をもらいました^^
授業がスタートするとますます更新できない...かもしれないので
今のうちにアップしておきます !


20110410103758b80.jpg


スケッチブックになにげなく描いた模様を刺繍
これをつくってから、ぎっしりした素材感にハマってしまいました。



DSCF1478.jpg


なにげなく描いた模様を...第二弾



201104101037589d1.jpg


ハリネズミ(足ながver.)



DSCF1436.jpg


フレームに入れて飾ってみる。


DSCF1479.jpg


さくら。色々失敗してしまった><
線が太すぎたり、形が不格好だなーあ
また挑戦したい !

くるみボタン*刺繍

03 27, 2011 | handmade

0
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
なかなか物を作る気になれなかったのですが、最近やっと創作意欲が帰ってきました!
よかったよかった!

DSCF1380.jpg

くるみボタンに挑戦してみました。自分の刺繍したものが、やっと、ちゃんとした形(?)になってきて少しうれしい!


DSCF1384.jpg

わりとお気に入りのみっつ。



簡単に作れるのでおすすめです^^
くるみボタン、楽しい!

Next Page »

RSS
プロフィール

miyumoi

Author:miyumoi
染色を勉強しています
作品等載せていきます*
miyumoi_moi@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
miyum◎i
よろしかったらポチお願いします

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
